うごメモ終了…ありがとううごメモ!

気づけばほぼ1ヶ月間放置してたww
キミがオレにオンデマンド!QPZDXことichapapaだ。
 5月31日。ついに約4年半の歴史に幕を閉じたうごメモシアターうごメモはてな。一生に残る大切なDSiウェアだったということを絶対に忘れないで下さい。そして、うごメモ3Dでも僕はやり続けます。なぜならうごメモはもうほぼ僕の体の1部ですもん。(笑)
 そして、僕は中学生になり、部活に入り、ついにはこのブログを約1ヶ月間放置しているということに。本当申し訳ないです。
 話が変わりますが、今日俺の母校(とか言ってもまだ7ヶ月前にはまだいたけどねw)の運動会でしてね。初の参加しないっていうねw友人Tの家族のところに座らせていただきましてね。とても楽しかったです!!
 あと、定期テストなどが近づいていますので、毎日投稿はしばらく休止にします。(1ヶ月放置してた俺が言えるものなのか?w)
    じゃ〜ね〜^^