たぶんこの日記、このあと大人気になる予定!?(真・ichapapa登場!?)

どーもー。お久ですー。まあこんな感じでぐだぐだな日記描いて一年。  もうそろそろ人来てもいいんじゃないかなーってとこでまだ一人も来ず。 しかもDSのほうのウゴメモは2カ月以上休んでるし。         ・・・ということで、うごめものほうから(コメだけw)人よんでくるわ。wwそしたら、来た人が、「ここいい記事描いてるよ」っていって、たちまち人気になりそうな予感が俺、すんだよね〜wwwwまあたぶん(絶対?)そうならないとおもうんだが。うん。なんないなww
ま、一様やるんで。よろしくーww
次。なんと!あの、なでしこジャパンが・・・
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(こういいながら気絶するichapapa君。)
2−2、PKで3−1でかったのです!あのジャパンが!FООООООО!なんというか、なにも言うことがねーーーーーww
次。まあ、「いままでのはロボット(!?)ですた。」みたいなかんじになってしまうんですが、真・ichapapa(字がきれいなichapapa君)が8月上旬に期間限定で登場予定になっています。(まあウゴメモだけだけどねw)その期間の詳細は後日ここで紹介します。では次回よこくを一様やっておきます。
次回〜7月27日を予定。〜
{トップ記事}ウゴメモ復帰!?・・と同時に真・ichapapa君登場決定!
{2番手}第一回うごくメモ帳3DS大予想バーゲン開催決定!
以上、このような記事を予定しています。(何らかのことで時期、記事が変わってしまう可能性があります。その時はご了承ください。
では、またのご来店、お待ちしておりま〜す!