今日、小学校で(私は小5です)

今日の3時間目の国語の時間で、「われは草なり」という詩を勉強したわけで、もう最初から「もうこれは暗唱だな」思ったわけでね。うん。ww
そこで、先生が、↓

「はい。これを暗唱して下さい。」
やっぱりーーーーー!
やっぱりいうと思ったw
というお話でした。
次。最近一緒の班になったばっかりの「祭」(←まつり)という女の子がいるのよ。うんw
その祭ちゃんは俺の嫌いな人ナンバー2なのよww
え?ナンバー1は誰って?それは、はたまた同じクラスの女の子で、「彩花」ていう女の子なのです。あ、本題に戻りましょう。
なぜ、ナンバー2なのかというと、まず↓

ただ言うの早かっただけでにらむし。
あ、量料がたりない!!ということで、次回予告ぅ〜!
日付:未定w
やること↓
{トップ}真・ichapapaの詳細発覚!
{2番}今日の小学校で(1つの話)
次回予告
ということで、また次回も見て下さいねぇ!まったねぇ!