大!お久しぶりです!

皆様、9カ月ぶりにコンニチハッw もう9カ月もたってしまったのか〜早いな〜しかーし!これから架空育児ブログとして描いていくことにしました!(でもあくまで架空ですから。架空。w)    {総合記事}オールスター感謝祭                  私は感謝祭が大好き。(これは現実ですw)2011年8月某日に、総合司会者の島田紳助さんが芸能界引退をされ、感謝祭がさらに面白くなくなった。理由は2つ。いままで(1991秋〜2011春)まではまあマシだったけど、いなくなったら面白くない。私は2000年生まれだからそれ以前のは知らないからインターネットをみた。けど面白かった。でも・・・午後10時になったら必ず面白くなる。(たけしのせいでw)もうたけしが全部問題考えたらよかったんじゃないのってくらい面白かった。それと、最近はコーナーばっかりで問題がピリオド8くらいしかないから面白くない。 といったところかな。オールスター感謝祭の悪口ばっかりいってドメンナシャイ、島崎さん、今田さん。            {記事2}ワイファイが・・・!                      エート、マー、ソノ―、
ワイファイが効かなくなったのだよ!!
ということでこれから直します。(今日から6月末までたぶんウゴメモ復活はムリ。)
こんな私ですがよろしくお願いします☆